山中温泉アイスストリート 別館

山中温泉アイスストリートについての情報を発信します。

アイスストリートのテーマがあるんです

 

 毎年9月に行われる山中温泉最大のイベント『こいこい祭』で、若者が熱狂する新山中節踊り。

その楽曲を歌うローカルスター宗玄カズヒロさんが、『山中温泉アイスストリートのテーマ』を作ってくれました。

明るくキャッチ―なメロディは、一度聴いたらつい口ずさんでしまうポップな仕上がり。

今後は、PV動画や楽曲配信、イベントなどに活用出来ればと考えております。

山中温泉が誇るシンガーソングライター 宗玄カズヒロ氏

山中温泉アイスストリートのテーマ
Music & Lyrics by宗玄カズヒロ

山中温泉アイスストリート
全国トップで石川県民はアイスを食べてる
冬はコタツで食べるんだよ
山中温泉アイスストリート
湯の本町を中心に 販売してる
お宝アイスを探しに行こう

菊の湯アイス 金箔アイス
甘酒キャンディ
てんぽなラー油 にゃにゃやにゃにゃあソフト
色々ある中
特に菊の湯アイスは
源泉を使って お肌もスベスベ

山中温泉アイスストリート
全国トップで石川県民はアイスを食べてる
年がら年中食べてるんだよ

フライドアイス 金箔ソフト
ブランデーファイヤーアイス
獅子の里アイス 
色々ある中
特に菊の湯アイスは
源泉を使って お通じもスッキリ

山中温泉アイスストリート
山中温泉アイスストリート
さあみんなで行こう
お宝アイスを探しに行こう

 

令和4年3月6日、湯の本町商店街通りの道路整備事業完成式典にて

『山中温泉アイスストリートのテーマ』が初披露されました。

その時の様子がご覧になれます。


www.youtube.com